京都市下京区仏光寺通の内科・消化器内科・呼吸器内科なら鈴木内科医院へ。当院は地下鉄烏丸線「四条」駅西口より徒歩5分の所にございます。地域の『かかりつけ医』として、患者様が笑顔でお越しいただけるクリニックを目指します。夜8時まで診療。お気軽にご相談ください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

年末年始の休診日のお知らせ

平素よりお世話になります。 年末年始の休診日は以下の通りであります。 12/29(日)〜1/5(日)は休診となります。 新年は1/6(月)より診察しております。 ご理解の程、宜しくお願い致します。

レントゲン装置入れ換えによる予約制限について

皆さま、平素よりお世話になります。 この度、当院のレントゲン装置を新しく更新することとなりました。先代より、長年皆様の健康チャックをしてくれていたレントゲン装置もお役御免となりました。 そこで、11/21(木)~11/2 …

インフルエンザ定期予防接種予約受付終了のご案内

今年度のインフルエンザワクチン接種の予約は、予定数を超えましたので、予約受付の方は終了致しました。 今年もたくさんの方に受けて頂きましたが、流行シーズンが昨年よりも早いとの予測もあり、皆さまお体にお気をつけてお過ごしくだ …

インフルエンザ定期予防接種のご案内

そろそろ、インフルエンザウィルスが流行するシーズンが近づいてきました。 実際に9月頃より、インフルエンザウィルスが検出されている患者様も見受けています。。 当院でも令和元年度は10月15日(火)よりインフルエンザワクチン …

祇園祭期間中の診療について

今年も祇園祭の季節になりました。 毎年恒例ですが、7/14~7/16の間は、当医院で木賊山の御神体・懸装品の飾りつけと、粽や御守り等の販売をを行っております。 下記の通りの診療体制とさせて頂きます。ご理解ご協力の程宜しく …

休診日変更のお知らせ

休診日が変更となりました。 これまで水曜日は午前診のみ診療してまいりましたが、本日より水曜日は休診日となりました。 大変申し訳ありませんが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウイークの休診のお知らせ

新元号が2019年5月1日に施行され、皇太子殿下の新天皇即位に伴い、平成から新元号”令和”へと変わる今年度のゴールデンウィークは長期休暇となります。 当院でも2019年4月28日(日)から5月6日(月)まで休診となります …

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 本年も、皆さまの健康の一助となるべく努めて参りますので、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 新 …

PAGETOP
Copyright © 2020 鈴木内科医院 All Rights Reserved.